まいにちていねい

毎日ていねいにたのしく

お、応募しました!

やっと思い腰を上げて、アルバイトに応募しました!!!


結果待ち……怖いですね…。


色々検討しましたが、たいしたスキルがないのに、というか、全然ないのに、時給がいい仕事を探してみたり、無謀でしたね。

事務や受付をしてみたかったのですが、経験もなければ資格もないアラフォー、いやアラフィフ、派遣会社の方もきっと失笑してるにちがいない。あー、はずかし。


そんなこんなで、時給は良くないですが、資格のいらない?仕事に応募しました。どうなることやらです。


とにかく、一歩踏み出せました。あとは、結果を待つのみ!ドキドキしますね。