まいにちていねい

毎日ていねいにたのしく

秋のそら

f:id:mainichiteinei:20170831081143j:plain朝晩は少しすずしくなりました。

日中はまだまだ暑いですが、ゆっくり季節が移り変わっているんだなあと思わずにはいられません。


暑い暑いと、口癖のように言っていた8月も今日で終わりですね。

子供が小学生の頃は、夏休みってなんて長いんだ!と思っていましたが、なんだかあっという間に感じます。大学生組はまだ夏休みが続きますが、自分であちらこちらへ予定を立てていたりするので、夏休みが続いてもなんてことはありません。


9月からは私も仕事を!と思っているので、そろそろ本腰を入れなければと思い、少しづつ動いています。

今までのんびりさせてもらった分、体も重めですが、仕事モードになるよう、いまからイメージトレーニング。履歴書用に美容院にもいかなくちゃ。


今日も皆様にとって、よき1日になりますように。