まいにちていねい

毎日ていねいにたのしく

うれしいできごと

f:id:mainichiteinei:20170830083951j:plain昨日、なにやらスーパーに買いに行くものがあると言って、夕飯後にふらっと出かけた息子くん。


帰ってから、冷凍庫にごそごそ。


アイス買ったから、食べてなー。


の一言。みれば、大好きなハーゲンダッツ‼️


わたしの中では贅沢品のハーゲンダッツ、いつもは箱入りのアイスしか買わないのを知っているのか…。


よー頑張ってるから。


とのこと。この歳でご褒美をもらいました。涙がでます。


よく頑張ってるって言われるのは恥ずかしいくらい、手抜きの料理しかしていないのに、息子くんよ、ありがとう。感謝されるようなことはしていないよ。


3時のおやつにいただきますね。


息子くんは相変わらず家にはいませんが、感謝しながらいただきます。