まいにちていねい

毎日ていねいにたのしく

やりたいことを実行

f:id:mainichiteinei:20170828055348j:plainコーヒーを淹れる生活に憧れて、昨日実行して見ました!

味は…少し濃い⁈ようでしたが、なんといっても、香りがいい!

淹れている間の行程も好き!


使ったコーヒーメーカーは数年前からスタンバイ済みで、いつかコーヒーを淹れる日が来るようにとあたためていたもの。

数回使用したものの、長くは続かずにインテリアになっていました。


満足しました!

なかなか朝からは淹れられないけれど、ゆったりした時間に楽しみたいな。


やりたいことをやることは、なかなか実行に移せないでいましたが、いざ実行してみると、自分が喜ぶのがわかります。


夏も終わりに近づきつつあります。2017年もあと数ヶ月。やりたいことはまだまだあります。次はなにをやろうかな。どこにいこうかな。なにを食べようかな。楽しみです。