まいにちていねい

毎日ていねいにたのしく

人生とは

こんなことを、考えてます。

答えは…。

何でしょう…。


人それぞれですものね。


私の人生とは。


もう折り返しています。

ああすれば良かったと思うことも沢山。

今更言ったところでどうにもなりませんが、折り返した、今現在からの人生、充実した生活ができたらなあ、せめて。


そのためにも自分軸をしっかりしないといけないな。いつもふらふらしてる。いい歳して。


いろいろ思うところがあって、全部吐き出してしまいたいところですが、なかなかそうもいきません。


なかなか前に進めませんが、私の小さな小さな一歩が、幸せでありますように。


そして、このブログにいつも立ち寄ってくださる皆様の人生にもたくさんの幸せが訪れますように。