まいにちていねい

毎日ていねいにたのしく

最終日終了!

今日もお疲れ様です。1日が終わりましたね。


さて、実家断捨離最終日(2日しかしていないけど)でした。


結果は…

30断捨離はいかなかったかなあという感じですが、少しでもスッキリしたことが嬉しいです。


●スリッパ×1

●雑貨×5くらい

●ゲーム機と付属品×多々


主なものはこれくらいでしょうか。あと、写真整理も少しかじったくらいですが、私の独身時代のへんな写真を捨てました。写真整理は先が見えそうにないですが、引き続きやらなければいけないですね。


そして、どさくさに紛れて、メルカリなるものにも挑戦しましたー。捨てるのはもったいないしなあと思っていたほぼ新品の参考書を出品。すると、今日のうちに売れました!メルカリ、すごいなー。まだ配送方法とかも調べないといけないですが、ハマりそうですね〜。


そんなわけで、また明日には実家を離れますが、良きお盆休みになりました。もっともっと断捨離を加速させなくてはならないですが、今回はこれにて終了。お疲れ様でした。


f:id:mainichiteinei:20170818222612j:plainこんな絵本も出てきました。懐かしいですね。これは捨てれませんでした。思い出系は難しいですね。