まいにちていねい

毎日ていねいにたのしく

断捨離熱ふたたび

実家に帰省中です。4月の新生活に伴い、バタバタと片付けもそこそこに引っ越ししたので、あちらこちらに残骸があります。


帰省してもなかなか出かけたりすることが多いので、ゆっくりと片付けもできませんが、目に付いたものだけでも処分したいものです。


引っ越し先に持っていかなかったものは、言ってみれば、生活に即必要なものではないということですよね。だって、いまそれがなくても生活できているのですから。

そう思えば、断捨離もサクサク進むのでは⁈なんて期待をしながら、今日は最低10個不用品を処分します。


今日もみなさまにとって、私にとって、良き1日になりますように✨


f:id:mainichiteinei:20170817073949j:plain

早速、去年のクリスマスに作ったリースを断捨離。