まいにちていねい

毎日ていねいにたのしく

久々の再会で

とうとう恐れていたことが…。

帰省に伴い、親戚と会う機会があり、開口一番、


「なんか太った⁈」


なんてこった…。やっと目が覚めました…。


家族が優しいのか、私が、去年よりかなり太ったことを誰にも指摘されずに、自分に甘い生活をしていました。自分では自覚してはいたのですが、認めたくない、またすぐにもとにもどるわ、くらいの感じでした。


でも、真顔で言われたのです。があーん…😢

でも、よかったのかも。誰にも何も言われないより、ここらで、はっきり思い知らされなければ、私はもっとおデブの道へとまっしぐらですものね。感謝しなくては。親戚よ、ありがとう😉


今日は飲み会があるので、明日からダイエット!

あ、こういう人ってダイエットできない人あるあるですよね…