まいにちていねい

毎日ていねいにたのしく

SNS

インスタグラム、ツイッターフェイスブック、などなど、いまいろんなツールがありますが、私は特にやっていません。このブログだけです。


いろんな人と繋がることができるし、いろんな世界を知ることもできる、使い方によってはすごいツールなんだろうなと思いつつ、なかなか踏み出せません。


仕組みなども知らないということもあって、ひっそりとこのブログでいろんな事をつぶやくのが好きです。

同時にいろんな人のブログを見るのも好きです。いろんなな感性があるんだなあと思いながら、時には、自分と好みが合う!なんて思いながら、素敵なブログや参考になるブログを読むのは楽しいですね。


私のこのブログですが、たくさんの読者はいないかもしれませんが、日本のどこかでひっそりと読んで下さる方がいるだけで、ありがたいです。名前はわからないですが繋がっていると思うと嬉しくなります。ありがとうございます!


平凡な毎日ですが、そんな毎日を切り取り、素敵な暮らしができたらいいなと思いながら、これからもつづっていきたいと思うのでした。f:id:mainichiteinei:20170809095445j:plain