まいにちていねい

毎日ていねいにたのしく

のんびり日曜日

今日も一日中のんびりしていました。何もしない1日。

何て幸せなんだろう。たぶんわたしのような時間の使い方をするのはもったいない!と、一緒にいる旦那さんは思っているはず。

やらなきゃいけないこと、やったほうがいいこと、いろいろないわけではありませんが、今日も何もしませんでした。

休職中の身なので、毎日日曜日と思われそうですが💦


仕事が決まれば、こんな生活もできなくなるし…。今を感謝しつつ、過ごしています。かなり怠け者になってしまったので、少々心配もありますが。


夏休みに入り、小さなお子様をお持ちのお母様方は、お昼ご飯に、自由研究にと、いろいろ忙しい夏。我が家も娘ちゃんと息子ちゃんが小さい時は、そんな夏を過ごしていました。大変ですが、懐かしくもあります。

夏祭りや海、プール、宿題、部活、試合など、スケジュールがいっぱいに!

今は、ご飯もいらない日があったり、カレンダーはそれぞれの予定で、なかなか家族が集まるほうが難しい感じです。寂しくもありますが、のんびり過ごしながら、そんな想いにふけっている1日でした。感謝。