まいにちていねい

毎日ていねいにたのしく

挫折…

8時間ダイエットの報告です。


私、1週間も継続することができず、リタイアしました……体重は…変わりなし。というか、マックス記録更新中。やばいといいながら、意思が弱すぎですよね。本当にお恥ずかしい話。


8時間ダイエットは8時間のあいだしか食べられないというルールで、私は12時から20時まで、飲食オッケーにしていました。

朝を抜くのはやはり、つらかったです。と、言って夕飯を抜くのはもっとつらい。

食事を抜くのは私には無理でしたね。食べることが大好きなので、無理でした。


でも、このままではいいはずがありません。とりあえず、間食が多いので、ここからなんとか減らして行きたいですね。


目指すは、今年中に3キロ減‼️