まいにちていねい

毎日ていねいにたのしく

8時間ダイエット4日目

8時間ダイエットを始めて4日目です。朝起きて、すぐにご飯を食べる生活でしたが、何も食べない朝にも、少しずつ慣れてきました。仕方ないから、家事を先にするようになり、時間を上手に使えるようになれるかも、と密かに期待していますが。


今日はお昼にパンを食べようと思い、朝からどんなパンにしようかと思いめぐらしています。8時間ダイエットだと、正味2食になるので(間食もバッチリたべます)、一回の食事に何を食べるか、とても真剣?になるような気がします。


やはり、ダラダラと、お腹いっぱいになるまでお菓子を食べたり、食べることでストレスを発散していては、そのツケは全部自分に返ってきます。それが、今の私の体型でしょう…。だらしないです…はい…


とりあえず今年中に5キロ痩せたら嬉しいなあ。1か月1キロ減のペースで行けたらなあ。

こればかりは自分次第!

がんばろう!


いつもは甘いコーヒーが大好きですが、ブラックで我慢!f:id:mainichiteinei:20170710171419j:plain