まいにちていねい

毎日ていねいにたのしく

不便だけど、便利なもの

前にも話した、市場かご。


バッグとして、収納として、使っています。


重たいものを入れてもびくともしません。見た目はそっけないですが、いい仕事をしてくれます。


今日は、まあまあ重たい荷物を入れて、運びましたが、まあ、肩がこること!腕のところには赤いアザみたいなものもできるし、たくさん運べて便利だけど、こんなデメリットも。

スーツケースでラクラク移動している人を見ると、なんて、軽そうなのー⁈と、羨望の眼差しですが、かごが好きなんです。


どんなに肩がころうが、アザができようが、やめられないかご生活。自己満足でしかありませんが。


普通の小さなかごなら、とくに問題ないですが。この市場かごはなにせ特大なもんで、公共交通機関で使用していると、他の乗客の方へも迷惑になる大きさです。みなさま、ごめんなさい。なるべくドア近くに邪魔にならぬよう、気をつけます。f:id:mainichiteinei:20170707121616j:plain