まいにちていねい

毎日ていねいにたのしく

笑わないでください…

わたくし、今日から8時間ダイエットなるものに挑戦しています!

あまりの体型に、やっと奮起!遅すぎとの、声もちらほら…。


8時間のあいだだけ食事をしていいというだけのダイエット法ですが、朝からまだ水分しかとっておらず、お腹すいたよ〜…。初日からこんな調子です。先がおもいやられます…。


予定では、11時から19時まで、食事解禁。そのほかは水分のみ。

心配なのは、帰りが遅い家族の食事の準備。今までは、なるべく帰りに合わて調理したり、食べるのを待ったりしていましたが、私は7時までには食事を終えなければならないのです!


調理も早めにして、おそらく一人で食事しなければならなくなりそうですが、とりあえず実行してみようと思います。

食べることが大好きな私。どれくらい我慢できるか⁈


さっそく、お昼に食べる予定のおにぎり🍙。あー、早く11時にならないかなー…f:id:mainichiteinei:20170707075202j:plain