まいにちていねい

毎日ていねいにたのしく

今日こそは!

やらなければならないことがあるのに、いつも後回しで、山のようになっています。今日はこの山をなくします…。


というのも、その山はいつも目に入るところに鎮座しており、見るたび、崩れるたびにこころがざわざわするのです。


いつも面倒なことを後回しにする性格、なんとかしたいですが、なかなか変えられません、情けない…。


でも!今日はなぜか(笑)、思い立ったと言うか、やる気が出たので、カタをつけます!ここに宣言!って、大げさすぎますね。


6月ももう終盤。新たな気持ちて7月を迎えられるためにも、整理整頓頑張ります!


終わったら、コーヒータイムにしよう!(もうすでに1杯目)

f:id:mainichiteinei:20170628111416j:plain