まいにちていねい

毎日ていねいにたのしく

気持ちを切り替える

おはようございます。6月最終週がはじまりました。f:id:mainichiteinei:20170626061443j:plain先週、スーパーの書籍コーナーで目に付いたので、購入。


ずっとモヤモヤが続いていたわたしにはぴったりなテーマで、びっくりしました。

今のわたしだから、目に付いたのだろうか、神様が引き寄せてくれたのだろうか、などと思ってしまうほど。


毎日、なんらかの感情が沸き起こりますが、いつも穏やかでいられるようにしたいものです。

笑っていられることばかりではありません。でも、笑っていたい。

そのためにも、自分をケアする方法をたくさん持ちたいと思いました。


●好きなドラマを見る

●自転車で散策する

●好きなブログを見る

●好きなおやつを食べる

    ➡︎食べ過ぎ注意


こんなところでしょうか。大げさなことは何もないので、気持ちがいっぱいいっぱいになる前に、ちょこちょこと吐き出して、少しでも気持ちが穏やかになるように。



広告を非表示にする