まいにちていねい

毎日ていねいにたのしく

おやつ

f:id:mainichiteinei:20170530105341j:plainココナッツサブレを見つけたので、久々に買ってみました。昔は、個包装になってなくて、一度開けてしまうと、早く食べきらなきゃ、湿気てしまうので、食べ過ぎてしまってました。


味は変わっていなかったなあ。なんだか、ほっこりしますね。

昔とおんなじ。子供の頃を思い出すなあ。


おしゃれなおやつ、少し高価なおやつ、おとりよせスイーツももちろん、いいですよね。おやつって本当に幸せになりますよね。


最近本当に笑えないくらいに、体重が大変なことになっているので、少し減らさなきゃいけないし、ついつい食費の中のおやつ費の割合も、油断するとすぐに高くなってしまうので、もう少し減らしたいとは思うものの、やはり、日々のおやつのじかんは大切なので、なかなか実行できそうにありません。


手作りおやつにも挑戦したいなあ。