
まいにちていねい

毎日ていねいにたのしく

ゴールデンウィーク4日目!

早くもゴールデンウィークも今日で4日目です。昨日はスローペースではありますが、なんとか断捨離を決行!

実家の物置、かなり手強い…。主に、思い出の品が捨てられなくてそのままに。子供の作品などが代表的で、写真なども全く整理されず、そのままに…。ズボラすぎます。

もう、子供も大きいし、作品などにも思い入れもないだろうし、まず、存在を知らないだろうから、処分しよう。ランドセルまで、あるんですねー。みなさん、どうされているんだろう。成績表はやはりとっておくべきかな。


思い出に浸らないように、作業しなければ。そんな時間はないぞー。

そんな断捨離ゴールデンウィークですが、楽しいですね。子供は子供の予定があるし、旦那さんと2人でどこかに出かけることもないし、今年のゴールデンウィーク、断捨離に没頭できる幸せに感謝です。