
まいにちていねい

毎日ていねいにたのしく

5月スタート!

f:id:mainichiteinei:20170501161459j:plainさあ、5月です!気持ちも新たにいきたいですね。


さて、断捨離…。ははは…。まだ全然進んでいないという。自分が情けない…。


今日からは!と、毎回、何年、繰り返しているのか…とほほ。ハードルを高くするときっとやる気が出ないからね、と自分に甘い私だから、いつまでたっても進まないんだな!ときには喝を入れねば!


久々の実家ですが、モノが多いなーという印象ですね。今日は一つでも二つでもいいから捨てます。


このトレーの中によくわからないコード類が山ほど入れてありました。とりあえず、出してみたら、このトレー、つかえるー!コードを山盛りにする為に買ってない!これも断捨離成果かな。