まいにちていねい

毎日ていねいにたのしく

息子くん

今日は息子くんについてです。

うちの息子くん、誰に似たのか、誰も教えていないのに、ミニマリストです。引っ越し準備をしろと言ったら、おそらく1時間あれば荷物をまとめられるくらいの量しか、衣服やモノを持っていません。

物欲もあまりないのか、買い物にも行きたがらないのです。まあ、親とそもそも買い物に行く年齢でもないのですが…。


私はそんな彼が羨ましく、そんな風に生きたい!と、日々思っていて、少しずつ断捨離を実践したいと願うばかり。(なかなか実行に移せない)


今年のゴールデンウィークは地元に戻る予定なので、実家に置きっぱなしにしている不用品を一掃したい!特にどこかに行く予定もないので、さっぱりさせよう!と思わされた息子くんのミニマリストぶりなのでした。f:id:mainichiteinei:20170424151908j:plainちなみに、彼の部屋の棚です。スカスカすぎです。