まいにちていねい

毎日ていねいにたのしく

娘ちゃん

昨日、こんなプレゼントを娘ちゃんからいただきました。f:id:mainichiteinei:20170423072825j:plain最近とっても大好きなシナモンロールです。色々なところのシナモンロールを買ってみては、あーだこーだと言いながら、お気に入りの一つを模索中なのです。

この間、そんなことをカルディで娘ちゃんと買い物をしながら話していたのを覚えていてくれたみたいで、バイト帰りに買って帰ってくれました。

味は…サイコー!

甘いですが、シナモンがちょうどいい!シナモンの量や味が難しいのですよね。


これを買ってきてくれた娘ちゃん、いま大学生真っ只中、常に金欠のはずなのに…。

自宅生だから、バイト代は全部自分のお小遣いになるけれど、いろんなお付き合いもあるだろうし、服やメイク道具も次から次へと欲しいだろうし、その中から買ってきてくれたのが嬉しかったなあ。

我が家も生活に余裕があるわけではないので、節約生活ですが、こんな小さな幸せが嬉しいですね。気持ちが嬉しいです。