まいにちていねい

毎日ていねいにたのしく

今日もていねいに

f:id:mainichiteinei:20170421103408j:plainタイトルを見るや否や、速攻で手にした本です。少ししか、まだ読んでいないのですが、しっくりくる内容!

今まで何かと時間に追われる生活をしていて、ゆっくりと本を読むこともなかった生活。

もちろん、いまは就活?パート活中だから時間は自由にあるけれど、パートを始めても、毎日ていねいに暮らしたい。

このブログのタイトルでもあるように、ていねいに暮らすことが、私の目標なのです。具体的にていねいって?と言われるかもしれないけれど、自分の中で好き!と思えることがたくさんな生活!うーむ、ますますわかりにくい…😅


最近のブームは朝食にサラダをつけること!サラダと言ってもレタスやあり合わせの野菜だけど、朝から緑があると、とっても朝ごはん感が満載!と、いうか、今までどんな朝食を食べていたの?と、言われそうですが、フレッシュなものはいいですよね。


自分にとっての、ていねいな生活。一つ一つ積み重ねていきたいな。