
まいにちていねい

毎日ていねいにたのしく

新生活スタート!

新しい土地での新生活が始まりました。ずっと願っていた生活で、丁寧に暮らしたいと思ってます。

丁寧に暮らしながら、ミニマムな生活、断捨離、節約、いろんなことに挑戦していきたいです。

とりあえず挑戦するのは…毎日ブログを更新すること。いろんな方のブログを見るのが大好きですが、毎日更新されている方や、素敵な写真などをアップされている方、本当に尊敬です。

私は飽き性なので、これまでも何回もブログを始めました!と言いながら、全然更新していなかったり、1週間も続いた試しがない!だから、少なくてもいいから、毎日更新を目標に、今日からぼちぼちスタートします。